広島カープ開幕3戦目(`・ω・´) | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

ということで、対横浜3戦目(`・ω・´)


先発はオープン戦好調だった、福井投手

結果は・・・・・

広島 6 : 3 横浜
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜

福井投手
序盤はエラー等あるなか、粘りのピッチングで無失点
ただ、5回に戸柱選手、6回に筒香選手に被弾(´・ω・`)
6回3失点と言う結果でした

ピッチング自体はよかったんですが、2本のホームランが効きましたねぇ・・・
横浜は、戸柱選手・柴田選手等、若手が躍動してますなぁ


しかし!広島の新人も負けてはいない(`・ω・´)!!


その福井投手が交代した6回に、石田投手・長田投手を攻め
相手の四死球にも助けられ、一挙3点で福井投手の負けを消した(`・ω・´)
會澤選手、ナイスバッティング(`・ω・´)!!


正直、石田投手変えてくれて、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリって感じでした・・・


そして、7回はオスカル投手
戸柱選手にヒット打たれ、次の宮崎選手にもセンターへ抜ける当たりを・・・・・・
田中がファインプレイ(`・ω・´)、更に菊池へ転送からのダブルプレー(`・ω・´)
この二遊間は頼りになりますなぁ(*´∀`)


そして7回裏
菊丸コンビの連打、ルナのボテボテのゴロで1点(σ・∀・)σゲッツ!!
更にエルさんにも、長打が出てこの回2点目(`・ω・´)


この時点でオスカルに勝利投手の権利が


8回はジャクソン投げたんですが、(-ω-;)ウーン
制球が荒れてたのが、ちょっと気になったのですが、一応無失点(´・ω・`)
何かランナー出て、ちょろちょろ動かれると、制球乱しそうなタイプ(´・ω・`)


8回裏
ルーキーの西川選手が、初打席へ
見事に、真ん中付近のストレートを振り抜き、右中間突破の三塁打(`・ω・´)
続く田中選手がタイムリーで初得点も


9回は中崎投手が、ヒット打たれましたが、最後ゲッツーに取って試合終了(`・ω・´)


ヒーローインタビューは
同点タイムリーの會澤選手、初勝利のオスカル投手、初安打・得点の西川選手

オスカル・西川両選手は、初のお立ち台で緊張の面持ち
會澤選手は、ちょっと余裕の感じに(´・ω・`)


まぁ、開幕カード勝ち越せて何より(´・ω・`)
しかし、去年を思い出すと・・・・
去年も開幕カードヤクルトに2勝1敗・・・その後の7連敗・・・・・(´;ω;`)
去年の二の舞にならないよう、頑張って欲しいですね


取り合えず、打ててなかった田中選手も猛打賞、菊池選手も2安打
エル・ルナにも長打が出て、打線は繋がってきたかな
安心するのはまだまだ早いですが(´・ω・`)


まぁなにより
西川選手、プロ初安打(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
オスカル投手、プロ初勝利(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ


来週からの3連戦では、横山・岡田両新人投手が先発予定かな
西川・オスカル選手に負けないよう、頑張って欲しいところですね(`・ω・´)


まずは、ノムスケ頼む・・・・・!