監獄塔に復讐鬼は哭く~第七の扉・巌窟王~ | 凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

凰龍のFGO日記(`・ω・´)ゞ

Fgoのプレイ日記を書いてます。
Fgoイベント時は、大量に更新(´・ω・`)

※広島カープのブログは移動しました(*- -)(*_ _)ペコリ

7日目、ラスト~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

見てわかるように、2回分クエがあるので、APは40必要


1回目の編成は

はぢめてのジャンデルセンシステムを敢行(´・ω・`)
アンデルセンをろくに育ててなかったので・・・・
レベ45で役に立つかなぁ・・・と思いながら行ってみました(´・ω・`)


1回目の敵は

悪霊(´・ω・`)?メルセデスに力を貸す為に、シャトー・ディフに存在した悪霊っぽい


1wave

テラゴースト(アサシン) HP : 10895
テラゴースト(アサシン) HP : 10895
テラゴースト(アサシン) HP : 10895
テラゴースト(アサシン) HP : 23451
テラゴースト(アサシン) HP : 23451
エンシェントゴースト(アサシン) HP : 81096


画像見てわかるように、1waveで6体出現
撮ったつもりだったんですが・・・後ろにいる3体が撮れてなかった(´・ω・`)


2wave

恩讐知る魂の群れ(アサシン) HP : 453684


報酬

塵5個と、ランタンが6個。塵がO(-人-)O アリガタヤ・・


ジャンデルセン使ってみて、非常に面白かった(´・ω・`)

ほぼHP満タン状態でバトルクリア、アンデルセンをちゃんと育てよう・・・(´・ω・`)
時間は掛かるけどね(´・ω・`)
1戦目は、キャスターで固めて行ったほうがよさそうですね
アサシン式の即死が入るのかどうかはわかりませんが
キャスターで固めるのが安全策かと(´・ω・`)


で、2つ目のクエスト、今イベント最終クエストへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


ラスボスは

予想通りアベンジャー、エドモン・ダンテス


編成は

( ̄-  ̄ ) ンー、正直不安一杯の面子だった、そして予感的中(´・ω・`)
まぁ、私の操作が下手なのもあるんですが・・・・
後、このクエのみ、アヴェンジャーが敵なので、サポート枠はフレさんから


1wave

エドモン・ダンテス(アヴェンジャー) HP : 511434


報酬

塵5個、O(-人-)O アリガタヤ・・でももうチョイくれてもよかったのよ(´・ω・`)


エドモン・ダンテスは攻撃力が結構高い気が
バーサーカーで削れるかなぁ、と思ったんですが、削りきれずに宝具打たれて
前衛が、ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


最後はフレさんのヴラドに止めさしていただきました、フレさんありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


最後のストーリーで、アヴェンジャーが味方に付いたような感じですかね
エドモン・ダンテス、メルセデス共、今後また出てくるのかなぁ(´・ω・`)?


まぁ、それは

ですかね(´・ω・`)


んではまた書くこと出来たら更新します、ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪