霜月十一日 日曜日 晴れ 誰に声をかけるべきかな(・_・?)
http://www.city.yokote.lg.jp/hichiiki/page000002.html
電話帳を見ています。
14日に第9回平鹿地域づくり協議会が開催されます。http://www.city.yokote.lg.jp/hichiiki/page000002.html
※市の機関の1つ
私は未来塾プロジェクトというものを担当しています。
現在、会の設立準備段階にあるのですが、
コンセプトに共感して実行委員(塾生)になってくれそうな
人材(候補者)を10名ほど探す必要があります(-_-)ウーム
将来はこうしたNPOを設立して
先々は行政からの補助金無しで運営してもらうのが理想でしょう。
それをあてにしているレヴェルでは話にならない・・・
先輩委員が心あたり数名に打診したところ、
「不景気で毎日のように午後8時まで残業だから夜の会議は無理だよ。」
とか
「朝早い仕事なので夜の活動に参加するのは厳しいです。」
と言われたようで・・・
なかなか引き受けてくれそうな方がいないんですよね(^^;)
どうしたもんか・・・
