イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

平成十九年元旦 月曜日 晴れ 40時間以上連続で働いて死にそうです…(+_+)

タイトルにあるような「元気なノリ」で日記が更新できそうにありません(^^;)

31日の午前7時頃から初詣の最終段階の準備を開始、
人手が足りないので小休止をする暇もないような状況でした。

そして、大晦日の夜から元旦の朝までほぼ夜通しで神社で奉仕、
元旦の朝6時半から個人宅の「春祈祷」を含めてお祭りの依頼を8件こなしました。

現在1日の夜10時近い時間帯です。

なんと40時間近くも眠らずに働いていることになります(-.ゞ ネムネム

母もかなり辛そうでした。

明日は12件ほど個人宅の「春祈祷」があります(^^;)

初詣ですが、好天に恵まれ大盛況でしたヽ(^。^)ノ

詳しくは後日書きますが、「抽選会」も初年度としては成功だったと思います。

あまりにも忙しすぎて、まともに「写真」を撮ることができませんでした(^^;)