こんにちは👋😃さくらです。お正月も終わり、お勤めの方はお仕事再開ですね。でも明日からまた3連休。お休みが沢山あるのは嬉しいですね。私のお正月は子供たちが集まり10人です。お嫁さんたちが買い物をしてくれます。食事の用意もしてくれます。お年玉を上げて食事をして楽しく過ごしました。それでもみんなが帰ると、急に静かになります。少し寂しくなります。孫は女の子が3人、男の子が1人。とてもにぎやかでかわいいです。

今日は朝から頭鳴りがうるさく辛いです。寝室で休んでいましたが天気が良いので、散歩にでかけましたがほとんど、歩かずベンチに座っていました。主人の膝枕で横にもなりました。空は青空が広がっています。また不安の波が押し寄せてきます。こんなにも体調が良い日と悪い日の差があるのでしょうか。皆さんもそうなんでしょうね。

食事はいつになったら美味しく感じられるのでしょうか。愚痴ばかりです。