ドローンも発動!工場見学動画でかっこよい | Fungarage

Fungarage

「製造業をおしゃれにカッコよく」をモットーに!
製造業様のホームページのリニューアルからオリジナルTシャツの作成などいろいろな事を請け負っています。
色んな事例をコツコツアップしていきます!

本日紹介の「かっこいい製造業」

静岡県の『有限会社金子精機製作所』様

 

 

メインのビジュアルも落ち着いた色味の動画を配置で、「あれ?なんかかっこいいかも?」

と思うようなデザインになっていますキラキラ

製品・設備の導線も写真を入れることで分かりやすくしていますおねがい

製造業様の作成される商品はなんかかっこいい!

シルバーがなんともかっこいい!

しかしこのかっこいい製品ができるのにもすごい技が詰まっていると思うと

本当に「すごい!」の一言です!

 

また、有限会社金子精機製作所はブログもアップされておりますので

是非一度見てみてくださいハート

右差し【金子精機様ブログ】

 

 

 

ファンガレージ【Fungarage】は製造業をおしゃれにかっこよく!

いろんな提案書をしています!

 

パソコンファンガレージ【Fungarage】