おっと | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

気づけば1ヶ月以上放置しておりました😱
すみません💦
ネタは沢山あったのに😂



とりあえずイベントのお知らせを💦

今週末は佐賀です。
体育館なので雨でも安心です👍
体育館が土足厳禁なので履物をご持参下さい🙇

今話題の吉野ケ里ですので見学ついでにぜひ。


店は通常営業ですが配達で留守にする時間があります。
日曜日は一応父の日ですので
お花を考えてる方はご予約はお早めにお願いします🙇






謎のプロテア祭り開催中😂

同じように見えますが一応ここに4種類あります。

月曜日にやたら沢山プロテアが出てて
でも今花は売れない時期だから誰も買わなくて・・・
というわけでなぜかうちに沢山あります😂

仕入れても一度に1種類ずつしか買わないので
色んな種類があることはもうないと思います💦
プロテア好きの方はぜひ。