終わりました | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

W杯終わりましたね。
昨日というか今日は
リアルタイムで見て市場に行ったので
睡眠時間2時間となっております笑

個人的にはフランス押しだったので残念でしたが
(本田が解説じゃなくただのアルゼンチンファンだったので音を消して見てました😑)
エムバペはすごかった👏
日本にもああいう人が出て来るといいなぁ。

4年後は北中米開催なので時差的にまたキツい時間かな💦

とりあえず明日は今年最後の休みなので
寝貯めしようと思います。








しめ飾り、残り↑↑だけになりました。
追加はありません🙇
松飾りはクリスマス過ぎたら作ります。



今年もあと10日ほど。
去年は年末にやらかした(指切った)ので
今年は怪我なく無事に乗り越えたいと思います💦