さむっ | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

週替りで夏から冬みたいなこの気温差何なん?💦
片付けてた冬用の靴下をまた出しました。
セーター類はまだ片付けてなかったので良かったです😅

明日朝は霜とか言ってるので
外の防寒対策をまたやり直しです😞
もう暑いか寒いかどっちかにしてくれ。
今日は店の暖房も忘れずタイマーにして帰らないと。





今日は小学校の卒業式でしたね。
あいにくの天気でしたが、
ご卒業おめでとうございます。

朝から配達に来店も多く一人でバタバタしておりました💦

週末も注文が多くなってキャパオーバー気味です💦大丈夫かな😣


先週の緑化フェアのお手伝いからの
週末一人イベント出店からの
今日の卒業式で、休みもなく
毎日早起きがジワジワ身体にきてます💦
やっぱり40後半になると疲れがとれませんね😂
もう足腰がヤバいです💦
来月までゆっくり眠れる日はないので
なるべく早寝して体力温存したいと思います。


今日は寒いから久しぶりにジローが一緒に寝てくれるかなー😽