久々 | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

晴れましたねー。


昨日熊本のニュースで11日連続雨、と言ってました。


おかげでまた店中カビだらけ・・・sweat*

外の鉢にもヤスデが発生し始めていたので晴れてくれてよかったです晴れ☆


そして昨日、超巨大ムカデが家の中にいました・・・・・ぎゃー過去最大級のヤツです。。。

ムカデはランが教えてくれたようで、助けてくれたお礼かしら?と思ってます汗


店の近くの空き地には巨大キノコも発生してました汗

洗濯物もなかなか乾かないし・・・・・

雨続きも困ったもんですね。。。sweat*


2、3日晴れて乾かしてくれるといいですが・・・。




























やっと買って来た本。


flower&green Lagurus 
藤崎童士著 「殺処分ゼロ」



合い間を見て読んでます。