pink | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。

久しぶりに日が照ってますね。

が、スカッと晴れてるわけじゃないのでまた雨になるかもですね。






今日の市場は行かなくてもよかったんじゃ・・・?くらいの仕入れですsweat*



flower&green Lagurus 
アスチルベ  エルシュラック

  オランダからやって来たアスチルベ。

  ピンクや白はよくありますが、この色は珍しいですね。

  何気に好きな花です。














そして今日のランコ。


flower&green Lagurus 
ん?

思いっきり着せられた感じのラン汗


flower&green Lagurus 
でも、嫌がる事なく普通に着てます汗


抜け毛がすごいので着せましが、

旦那さんは犬に服を着せるのが嫌いなので

思いっきり嫌面でした・・・しらけ 



そして、やっと買って来たゲージ。

昨日の夜家で試しに置いてみたら、何の躊躇もなく入って行き

「ハウス」と言えば入るし、その後も自分から入って行って

朝まで寝てたくらいお気に入りの様子でした。



が、今朝通勤の時に入れて、お留守番の時も入れてたら、

この中に入るとろくなことがないと思ったのかしばらく近づきませんでした♥akn♥



やっと、安全が確認出来たようで汗
flower&green Lagurus 
入って寝てますねむぃ・・おねんねするー!



留守番時に相当暴れたようで・・・すでに破れてますsweat*

ハウス=お留守番=おとなしく寝る  

というのを覚えさせないといけませんね。


できれば車の中でも入れておきたいですが

旦那さんは「外が見れんねー、かわいそうに」などと言っておりました疑い

だからランになめられてるんだな。。。

帰りも入れて帰るよふっ