ランちゃん、初出勤♪ | flower&green Lagurus 

flower&green Lagurus 

熊本市東区セイラタウンにある花屋『ラグラス』と保健所犬『ラン』と保護猫『ひろし』『ジロー』『みつお』の日々。


flower&green Lagurus 

早速今日からラグラスに出勤のランちゃん。

まるでずっとここにいたかのように、何の躊躇も無く店の中へ入って行きました汗



朝からしばらくは何をするにも私の後をくっついて来てましたが、

どこにも行かないことが分かったようでトイレシートの上で寝てます汗

                         (そこはトイレですよ・・・sweat*






約一日一緒にいて、だんだんランの性格が分かってきました。


まず、寂しがり屋さんだということ。

全然吠えないので、鳴かなくていいこだねーなんて思っていると・・・

夕方買い物に行く為に出かけようとするとワンワン吠えて自分も行く!

と言ってました汗ま、そのまま置いていきましたが汗


それまで吠えなかったので「まだ猫被ってるんよ、そのうちにゃーていうかもよ。」

なんて話してましたがしっかりワンワン吠えました汗

置いて行かれる事が嫌いなようです。。。



あと、犬が好きだということ。

今朝も出勤中、車の中から犬を見つけると身を乗り出して

飛び出そうとしたラン冷

リードでつないでいたのにもかかわらず出ようとするほど好きなのかい??

小梅と蓮に会ったらどうなるんだろうか・・・あせ







しばらくはまだ落ち着きがないかもしれませんが、

この生活に慣れてくれればと思います。





しかし・・・だいぶ洗ってなかったのか・・・

ラン・・・クサい・・・・・ニオイ



注射をしたので1週間は洗ったらダメだと言われてしまい

注射前に洗ってもらえばよかったと大後悔。。。


1週間は耐えなければ・・・あせ



来週もワクチンを打つ予定なので、病院に行く前に洗います汗













flower&green Lagurus 

       flower&green Lagurus 
カメラを向けるとちゃんとカメラ目線。

やるねーランちゃんニヤリ