大阪カオス | mikuraku日記「キャリー転がして」

mikuraku日記「キャリー転がして」

テニミュのあるときー
テニミュのないときー

大阪イベントカオスでしたなー 

前の氷帝DVDイベの時のツネさん
ドンヨリどうしたの?だったのに
個人イベはハイテンション!

縦断イベは始めからガツンと言われて
こっちはモヤモヤ、本人はハイテンション
ツネさんは関係ないんやけど。

今回のTSCPPは
「本人確認」でなんかモヤモヤ 
大阪のイベントばかりやないの!

1人でも不正しようとして、会場を
出されたらしいなんてことを
聞かされたら、そらモヤモヤしますよ。

全国立海戦のCMが会場に
流されたのにシーンとしてたなあ。

もっと楽しい雰囲気が欲しいわ
四天宝寺初日のキチっぷりすら
懐かしい。

ネチネチとレポしました。
また読んでね…

今気づいたけどシーンとしてても
当たり前やったわ
席がバラバラで話す人が居なくて
全員がボッチ状態やったからかー!

1部で多和田くんが橘さんの
モノマネ?したのが物凄くひどくて
フランケンシュタインみたいなんで
桜井のしゅんりーはおこw
2部の終わりに「LINEで言うたった」
と上田くんにチクると
なぜか喜んでるらしい。
あーええ話や。

上田さんブログでも喜んでる。

でもしゅんりーは当時の橘さんの
YHOさんをdisってたような
気がするんやけど。
かなりの天然だから。

しゅんりーから多和田くんまで
時差があるのに楽しそうで
嬉しいわー