新しい番組始まりました!【TOOLS BAR】 | ファクトリーギア☆工具姉さんのブログ

ファクトリーギア☆工具姉さんのブログ

工具はあれば(だいたい)なんでも出来る!

上質工具専門屋ファクトリーギアの工具姉さんブログですニコ
 
最近の悩みは産後の抜け毛、、どうもお久しぶりの工具姉さんでっす、おはようございます!!
復帰までにハゲ上がる勢いで抜けてます(ノДT)
恐るべし産後の身体。。
 
毎日何してるの?ってよく聞かれますが、、
普通に主婦しとります。。

工具に塗れて皆無だった主婦スキルを少しずつ補充中です(^-^;
ベイビーはかわいく毎日幸せですが、今はどんなけ話しかけても
『あー』or『うー』・・・。いいとこ偶然『うん』って聞こえるくらいですからね。
可愛すぎて目に入れても痛くないって言いますけどね、1度誤って指が目に入りましたけど普通にめちゃくちゃ痛かったです。。
でも想像以上の可愛さで毎日の成長を楽しんで過ごしていますよー♡

ムチムチmy工具ベイビー

image
 
でもそろそろ工具も恋しい今日このごろ。

BARはもちろんお酒から遠ざかってる工具姉さんですが、ファクトリーギアの代表 高野倉が、各界の専門家を招き、深みのある話を、お酒を楽しみながら、ゆる~く掘り下げる新番組「TOOLS BAR」がスタートしました!
第1回目テーマは「自転車の選び方」。ゲストは雑誌「BiCYCLE CLUB」編集部のともひろさんと
さいたま店 店長の洋平君です。

てっきり夫に見た目で選ばれたと思ってましたが、性能重視だった様です( ´-` )
なんのこっちゃ?!の答えはぜひ番組内で、、
楽しい自転車の選び方と(とくに興味はないと思いますが)工具姉さんの夫が紹介されとります(_´Д`)


 
復帰したらBAR行きたいなぁー。

保育園が無事決まりますように…

それではまた近々(^-^)
みなさまステキな1日を~♡♡