ロマンチックで冒険的…空からプロポーズした素敵な男性 | サプリメント精力増強剤のブログ

サプリメント精力増強剤のブログ

ブログの説明を入力します。

c

あなたはプロポーズを受けるなら、どのようなシチュエーションに憧れますか?

ニュースサイト『Today.com』では、つい先日成功した驚きのプロポーズが紹介されていました。

スカイダイビングはものすごく興奮するものですが、ケイティ・ミコリスキーさんが先日行ったダイブは、彼女にとって忘れられないものとなりました。

見下ろすと、地上の横断幕に彼女へのプロポーズの言葉が書かれていたのですから。

「なんてこと! 『結婚してください』ですって?」

13,000フィート(約3.96キロメートル)の高さからミコリスキーさんは叫びました。

地上では、一足先に空の旅を終えていたブレナン・パウエルさん(28歳)が、婚約指輪を持って待っていました。

ふたりの出会いは9か月前。ミコリスキーさんが、パウエルさんのお姉さんと同じステーキハウスで働いていたのが馴れ初めです。

プロポーズは、ふたりが感謝祭の休暇を利用してミコリスキー家を訪れている最中での出来事でした。

もちろん、ミコリスキー家への今回の訪問に特別な意味があったのは言うまでもありません。

「大事な話があるんだ」

着陸して歩み寄ってくるミコリスキーさんに向けて、パウエルさんは言葉をかけます。

「ええ、あなた」

とミコリスキーさん。それからふたりはキスを交わし、ミコリスキーさんは嬉しくて飛んだり跳ねたり。

さらにプロポーズの横断幕を見て、ミコリスキーさんは尋ねました。

「これもらってもいいかしら」

実は、交際数カ月のふたりは、まだプレゼント交換をしたこともなかったのです。

「彼女は美しいし、世界でいちばん性格もいい。僕たちは最高にお似合いだと思うんだ」

とパウエルさん。

ミコリスキーさんは過去にスカイダイビングの経験がありましたが、パウエルさんにとっては今回が初めて。

ミコリスキーさんから旅行に誘われて、パウエルさんはこのプロポーズの計画を立てたのです。

パウエルさんによれば、実はミコリスキーさんのお父さんには事前に結婚を申し込んでおり、すでに合意を得ていたとのこと。

「僕はずっとプロポーズの機会を待っていて、今回がまさしくチャンスだと思ったのです」

なんとも大胆なプロポーズ作戦を遂行したパウエルさんですが、もちろん成功するまでは随分ナーバスにもなっていたそうです。

特に、ミコリスキーさんより先に地上に降りて、これからプロポーズというときに緊張は最高潮。彼女から返事を得られてようやく気持ちが落ち着いたということです。

あなたなら、こんなサプライズなプロポーズにどう反応しますか? 空から見下ろすと、地上にプロポーズの言葉が書かれているなんてかなりロマンチックですが、一方でびっくりしすぎて墜落しちゃうかも!?

また、あなたの経験した珍しいプロポーズエピソードがあれば、ぜひTwitterやFacebookから教えてくださいね!

【参考】

※ Jump into marriage: Skydiver gets proposal to remember