愛の性典に載っている女性用媚薬 | サプリメント精力増強剤のブログ

サプリメント精力増強剤のブログ

ブログの説明を入力します。

シアリスシアリス


女性用媚薬として、知る人ぞ知るインドの愛の性典「カーマスートラ」に載っている女性媚薬を調べてみました。カーマスートラにのっている女性用媚薬、それはチョウセンアサガオとヒハツと黒コショウを混ぜた蜂蜜。
う~んなんなんでしょう、黒コショウは良いとして、チョウセンアサガオとヒハツって、どうやらこの女性用媚薬のヒハツは、コショウ科の植物で別名ロングペッパーと呼ばれ、チョウセンアサガオは、ナス科の植物で、アルカロイド系の毒物を含んでいるそうです。
う~ん、チョウセンアサガオはちょっと危なそう。それで、この女性用紅蜘蛛 販売店をどう使うかというと、当然のことながら食すると危ないので、男根に塗って女性とエッチするということです。ちょっとまて~、女性用媚薬って、女性をその気にさせてどうのこうのっていうもんだけど、その女性用媚薬を使う方法がエッチって、そこまでいけないから女性をその気にさせる女性用媚薬が欲しいって考えてい男が多いと思うんだけど