セブンスソードの感想していきます。まだまだ途中ですが、みていってください

興味を持って、買っていただけると嬉しいです

ネタバレがありますので控えたいと思う方は下がっても大丈夫です

前半1見ていない方がいれば

 

作品の紹介 

作者のXから、ざっくりあらすじ

「タイムリープ×異能バトルのデスゲーム! 主人公は悪魔によって滅ぼされた未来を変えるため過去へと戻り、そこで最強を目指す戦いへ挑む現代ファンタジー作品」


 

好きなところ 

流れ
主人公がスパーダを持つ仲間を集めている途中。謎の少年(ライバル)が立ちはだかる。

お気に入りだった友達の星都が、強すぎる相手に、謎の少年に一人でも立ち向かうする姿が好きです。
一緒に戦うといってくれて、主人公に対して、嬉しかった。
ぶつかっていくんだが、謎の少年が強すぎて、星都がやられてしまう。しぬところは、主人公の泣く姿が良すぎて。私も泣いてしまいそうになった。
お気に入りだった星都が、こんな早くになくなっていくのが、ショックだった。 
みんなしんでいって、主人公だけになって。

しかも、主人公もしんでしまう。 
そして、ヒロインのかおりが来るところに時は戻る。
これ見た後、リゼロの『しに戻り』がきたーと思いましたw
作者さんがリゼロ知っているか、わからないが。 
しに戻りってするなんて、思わなかったら、星都がなくなって、ショックと涙でした。 

戻った後、大分興奮していました。
また星都に会えるって。
好きな作品である、リゼロの『しに戻り』がきて。

キャラの好きなところ 

友達の星都   

不良っぽいところ

不良なのか、定かではない。 
悪い顔で笑うところか、雰囲気から見えてしまった。
好きな私にとって、お気になったポイントである。 

強い思い
主人公と友達でいたいから、主人公と一緒に戦うといってくれて、一人でも立ち向かうところ。 
名言に入れたいぐらい好きだな。   

恐い思いしてきた戦うところ 
ずっと恐い思いしてきたのに、精一杯生きるために、戦う姿が心に残った。  

主人公 政治

仲間想いのところ
熱い性格
これが好きなポイントです。 
星都たちの事情を知った時、仲間を集めようといってくれたところ。
しぬ星都に、感情が込めたところがすごく好きなった。

以上です。