今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


人気ブログランキング

人気ブログランキング

↑よかったら押していって、記事を盛り上げていってください。励みなりますので。  


本屋に行くと、中古CDがたくさん、安く(500円)売られていました。

その中になんと。

『カードキャプターさくらキャラクターソング』


曲はこちら

1.ずっとずっとずっと [4:37] 歌:木之本桜(丹下桜)・ケルベロス(久川綾)
2.こっちを向いて [4:31] 歌:李苺鈴(野上ゆかな)
3.自転車に乗って [4:19] 歌:月城雪兎(緒方恵美)
4.君がいた景色(シーン) [4:45] 歌:木之本桃矢(関智一)
5.私だけのムービー☆スター [4:50] 歌:大道寺知世(岩男潤子)
6.プリズム [4:41] 歌:木之本桜(丹下桜)
7.気になるアイツ [4:44] 歌:李小狼(くまいもとこ)
8.蒼い記憶 [4:35] 歌:観月歌帆(篠原恵美)
9.いっしょにうたお [4:45] 歌:ケルベロス(久川綾)
10.やさしさの種子(たね) [4:16] 歌:大道寺知世(岩男潤子)・友枝小学校コーラス部

 

 『気になるあいつ』は、たぶん聞いたことがある。



 『プリズム』は聞いたことがあるかなと調べたけど、なかったですね。

両方とも可愛かったので、置いておきます。


当時キャラクターソングにはまっていなかったので、聞いてみようと思います。


『赤髪の白雪姫サウンドトラック』

多いので省略。

次のアニメまだかな。アニメ見たの古いから、オープニングぐらいしか覚えていませんね。新しい気持ちで、聞いてみよう。

知らないばかりかと思ったら、意外と知っている曲がありました。厳選して選びました。
 
新刊にアトリ漫画2巻見つけたので、1ともに買ってきました。
ちなみに、ゲームまだしてません。
今年に、アニメ放送されるみたいですね。どんなのか見たいかも。



以上です。