今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


人気ブログランキング

人気ブログランキング

↑よかったら押していって、記事を盛り上げていってください。励みなりますので。 


マギレコ 

お正月のおみくじと無料ガチャ10連は、今日で終了です。

破魔大吉が合計で3回きました。幸先良さそうですね。

 

最後まで引けなかったら、破魔大吉が引ける仕様なんですね。


無料ガチャ10連のキャラは、紗枝ちゃんを設定しました。


結果は3凸。後一枚で完凸だったので、惜しかったです。

メダルの交換は、ひめなにしました。


今日買った本   

今日はお休みなので、本の買い物をしてきました。


 最終巻で読み終わったのですが、説明をもう少し分かりやすくして欲しかったなと思いました。

なんとなく言いたいことはわかるのですが、難しい部分が所々あって頭に入らなくて、全体を通して感動したとは言いがたい。

 

サチを探しにいく話の途中から、シリカの編、始まりまでです。
サチ編は原作で好きなお話なので、何度も読み返しています。
なので、どんな感じなのか、見たくて買いました。後、特典が欲しかった。


すばるとハルとの関係が好きで、読み続けています。まだ感想は読んでいませんので書けません。

 

負けたら、引退ってすごく不穏ですね。まだ読んでいないですが、どうなるか、最終的にも色々と気になりますね。

中古

3巻の終わりから4巻までです。
新版なので、古い巻がどこまで読めるのか、買うか迷っていましたが安いので買ってきました。
途中までしか読んでませんが、この回から観月先生が出てくるんですよ。彼女のことをなんとなくしか覚えていなくて、桃矢と恋人関係でびっくりしました。失恋してショック受ける桃矢を見るのは、新鮮でした。

特典 

ダーウィンズゲームから。
スイとリュージのコンビ。スイが髪を結んで、すごく可愛いですね。リュージに寝ている感じで、素敵なイラストですね。
結末で恋人なるとか書いていないので、すごく気になったまま終わってしまいました。

完結を迎えたイラストももらいました。レインも推しだし、シュカとコンビ。これは嬉しいですね。

サチが泣いているのところが、儚くて、好きです。

素敵なイラストですね。
でかくて、折れるか不安でしたが大丈夫でした。

以上です。