新しいポケモンが始まりましたね。

わからなくなったらいけないし、自分も混乱してしまいますので、リコとロイの編と名付けました。

まだ始まったばかりでわからないことだらけですので、新しいポケモンになって、どうだっただけ語ります。1から2話までぐらいのことです。

オープニング

結構、好きだなと思いました。エンディングはどんなのか気になりますね。

キャラのこと

気になったキャラと、そのキャラの声優のことを話していきます。


リコ声優は、新無印で出てきたレジーナ(グレイシアの手持ち女の子)。

リコは何を考えているのか、わからないですが、一生懸命な感じなところ、気に入りました。やりたくことが見つからない感じが、最初の頃のコハルに似ているなと感じました。


ロイの声優は、コルニ(XYのジムリーダー)と同じです。コルニ以外でも、ポケモン出ていたみたいですね、驚きました。

ロイのことはまだ話に出ていないので、ここでは語りません。


ニャオハの声優は、ムサシです。

ムサシの声をやっていた人が出るなんて、思ってもなかったです。しかも、ムサシの声の人はポケモンの声を担当していて、動画で知って、全く気がついていませんでした。ニャオハの自由なところは、ムサシに似ているなと思いました。


キャプテン(ピカチュウ)は、サトシのピカチュウを演じた方です。アドリブらしくて、すごいなと思いました。予想以上にカッコいいピカチュウで、キャップって呼ばれています。

サトシのピカチュウが気に入ったので、別の人がやってほしかったなと思いました。別の人じゃ、感情豊かなピカチュウ見せられるので仕方ないし、まあカッコいいし、別のピカチュウだと思っておきます。


(気になったら、見てください)


新しいポケモンを見た感想なのですが、予想以上によかったと思いました。

サトシがいなくなって、大丈夫なのとか、すごく心配していたんですよ。変な感じだったら、どうしようみたいな。

主人公のリコちゃんが気にいったし、リコがもつペンダントが気になる。それに、作画も結構いいし、バトルも迫力があるし、ポケモンたちは可愛いし。

ちなみに、自分がかわいいと思ったところ集めてきました。


これからも、見ていこうと思います。


以上です。 

すべての話を語るのは難しいと思いますが、気になったところをあげていこうと思います。

 

人気ブログランキング