ノラネコ、時計仕掛けのレイライン、Re:LieF ~親愛なるあなたへ~セール、フェアリーテイルセールを見つけたので、軽く話していきます。
フェアリーテイルはリゼロ偽り王選プレイ済みなので、感想は省略します。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑よかったら押していって、記事を盛り上げていってください。励みなりますので。


ノラネコ1、2ともに体験版ある。

1の方は、体験版から製品版のセーブデータの引き継ぎできない。製品版をプレイした時に、その事を聞かれなかったのでないと判断した。

2の方は1の方をクリアしていないなので、判断できない。

 

1の方の体験版をプレイした感想としては、ノリが高くて個人的についていけない。エロや同じ展開を繰り返されて、苦手。
苦手なところが多くて、やめようかと思いましたが、感動できる話だと感想で聞いたので、意地で製品版プレイするために、買いました。
明日原ルートをクリアしたのですが、我慢して感動できる話があったので、よかったです。


2024年1月9日まで


体験版あるが、体験版から製品版のセーブデータの引き継ぎできない。製品版をプレイした時に、その事を聞かれなかったのでないと判断した。

体験版をプレイした感想は、ファンタジー好きに、もってこいのゲームでした。
主人公が登校初日から、銅像をぶったすというあり得ないことが起きて笑った。
どうやら、推理があるみたいなので、これも楽しみである。
前から買いたいと思っていたので、セールでやっていて買いました。長いストーリーなので、後でやっていきます。

3834円(セール値段)

2024年1月9日まで

  

PV


体験版ある。

製品版セーブデータを引き継ぎできるか、買っていないので判断できません。


体験版をプレイした感想は、普通の恋愛ゲームと、一味違って。人生について話ですね。

早速プレイしたのですが、ストーリーははまりそうなので、買います。ォント小さくて、見えにくい😣のは問題点かな。

 

 5148円(セール値段)

2024年1月10日まで


体験版なし。
フェアリーテイル好きならやっていい作品だが、この値段で買うのは損する。
ストーリーは、S級クエスト後。そこまで完成度が高いわけではない。
追加パックや他のキャラパックを買うと、値段が高くなるので割に合わない。

感想の記事を参考にしてください。


以上です。