推しである、ルーシィに好きなシーンとか語っていきます。


星空の鍵編の話もやっているので、見ていってください



好きなところ

ルーシィが使う精霊魔法が好きなんですね。精霊が召還する時にシーンと、魔法陣が素敵だったのですが、後々省略されて悲しい😭


個人的に好きな精霊はバルゴですね。

バルゴはメイド服で、台詞であるお仕置きですかというボケるところが可愛い。

たまに呼び出した時にふざけて縛られて出てきたり、水着出てきたり、可愛いなんですよ。


スタードレスが好みなんです。星霊と組み合わせた衣装とこの魔法が、素敵なんですよね。

特に好きなのが、バルゴフォーム、キャンサーフォーム、アクリエスフォームです。


好きなところ2

主役キャラというだけあって好きなシーンが多い。

特に好きなのは、


ファントムロードの最終回にお父さんと自分の意思を伝えるところ。格好いいと思いました。


お父さんに大好きだよ』というシーンは、何回見ても、感動されます。

さすがに多いので、この辺にしておきます。


好きなところ3

特に好きな衣装はこちら。
星空の鍵編から、着てくれるんですよね。


ツインテールに、落ち着いた衣装がすごく似合ってるですよね。いつもは見えにくいピアスが見えるところが好き。

1年後の衣装

最初のと雰囲気は似ていますが、成長して大人っぽくて素敵なんですよね。ブーツや星のピアスがオシャレな出ていて、好きなんだよね。

おまけ

 刺激的がありすぎて、エロいなと思いました。


以上です。 

人気ブログランキング
人気ブログランキング