エンジェルビーツコラボ第2段が始まりますね。


人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑よかったら押していって、記事を盛り上げていってください。励みなりますので。


どうやら、画像にひさ子がいたので、くるみたいですね。

 ひさ子の過去の話は漫画ラストオペレーション3巻でありましたが、そのあたり、関係してくるでしょうか。前も過去話だったし。

 

合成で装備していても、できるようになりましたね。警告が出るし、注意できる。


アイドルイベントガチャの結果は、コラボのお陰で何とか両方とも引けました。

コラボくる前に全部引いた時に、アオちゃんが4回出たときは、ダメかと思いました。

コラボによって、いちごは交換所でもらいましたが、満足です。

しかも両方ともホームボイス付き。

野菜スティック好きなんて、意外でした。 

いちごが真剣に考えているのに、ルカに振り回されるという。そんないちごもいいところですね。


イベントストーリー見終わりました。世界線が違うので気にしないようにしましたが、さすがに丸ちゃんが総理大臣だったときは驚きましたね。


感動した話はアオちゃんといちごが喧嘩するけど、わかりあえて仲良くなって。

メインストーリーじゃ、二人はお互いの気持ちに気づけなかったもんですね。

最後には卒業むかえるシーンを見て、うるんでしまいました。あのサウンドは卑怯だー。この世界では幸せでいてほしい思いました。

ゲームオーバーなんて、あったんですね。途中で面倒になってオート切り抜けました。

理由つけて逃げる話が、かわいいすぎる。

好きなのは、噴水広場の水の反射気になってと、サビなのにステージ端っこで歌ってしまった。日本語歌詞でも海外に伝わるどうか。

気にしすぎなところもかわいさですね。


以上です。