最近ハマったものといえば、Kです

ハマった経緯について、話していきます。まったく知らないうちで見たので、そこら辺を踏まえた上で見てください。


オリ小説で、京都弁を使う男キャラを作りたくて。

探していて、知っている作品だとコナンしかなくて。あの二人だと合わないなっていう感じで調べていたら。

草薙(くさかべ)さんと出会い、ユーチューブ実況で学園Kがあってそれが始まりでした。ちなみに、Kはタイトルしか知りません 


キャラについて

次は最初に思った印象など踏まえながら、話していきます。アニメもついでに見てきたので入れていきます

順番は推しになった順で、会話が少なくなっているキャラもいます。決して嫌いではないので


草薙さん

最初に思った印象は、面倒良くて少しチャラくて、女好き人だなと思っていました


学園Kルートを見終わった後印象は、このシナリオ誰が作ったんだ神か。

哀愁を漂わせるシナリオ、イラストお陰で、推しなりました🎵 


お気にいりは  



この3つですねラブ

正直に言うと、参考するつもりだったので、合わなかったら、途中で止めることも考えていた。

まさか、ここまでハマると思っていなかった

草薙さんのお陰で、小説のキャラも良いところに押さえることできたし。癒されたし、良いことしか起きていないびっくり


アニメは

たばこから能力変化するシーンと、車を飛び越えるシーン
これがお気にいりですね 
まじで格好いい‼️
バトルのシーンや作画めちゃ良くて、昔アニメかと疑ったわ!?
車を飛び越えるシーンは二期だったらしく。写真を撮ろうとして、動画間違えてしまった😵💧 少しだけ見てしまいました
格好いいシーンが見れたのはいいけど、二期と書いておけと文句をつけておく

八田
草薙さんを見ているときに、気になったのが始まりでした
最初の印象は、主人公に対してツンデレなところ。無邪気でかわいくて、気になったポイントですね

鎌本とつるんでいて、あることでめちゃ驚いてしまいました

ちなみにお気にいりです
2人のガーン( ̄▽ ̄;)がたまらん

サマーバージョンです
初見で見たとき、お前誰やみたいになりました。
聞き覚えが声優さんのせいで、気が散り出して誰かツッコミくれ……八田が鎌本と呼んできてΣ(Д゚;/)/
まじで困惑状態でした。
草薙さんに気にするなと言われて仕方なく調べたら、中村さんだったとは。
八田ルートで確認したら、スリム時は中村さんだと気がつくことができました。太っていると、わかりづらくて演技力すごいなって思いました

ルートを終わる頃には、好きになりました
相変わらず、ツンデレに弱い

アニメでは
オープニングで、緑から赤に変わるシーン

スケボー🛹乗り回すシーン
カメラアングルがすごくて、格好よくて何回でも見たくなる
二期もバトルシーンがすごかったですね

ここまで上手いなんて学園Kではなかったので、正直驚いていました

しかも、主人公に白昼堂々とバットを振りまして、鎌本もどこでも居そうなチンピラにみたいになっていて。
純朴で可愛かった姿はどこにいったの? みたいになっていました

中でも、十束がやられたという真実に……驚きを隠せなかった。鎌本を調べるときにネタバレ見て嘘だろと思っていたら、真実だった。頭が追いついていないですね。
沙耶ちゃん気を遣ってくれて、優しくて気に入ったので

シロとネコとクロスケ
クロスケがイケメンだったので、気になってルートを確認しました 

シロはなぜかルート対象から外れていたので、何でだろうと思っていたら、主人公だと知り。ネコがいるから外れただろうと思っています 

クロスケは、結果から言うと残念なイケメンでした
お気にいりに入らなかったけど、格好よかったし、ネタ的に楽しめました🎵

アニメでは
草薙さんの炎を剣で切り裂いていました。まじで興奮していた

あの…残念さはどこにいったの? なりました。
話が進んだら、学園Kみたいな設定があるのかな?

ネコのスタイルの良さに驚きました
エンディングで裸姿でエロさ相まって、これエンディングに出していいのって思っていました。

ネコ姿が初めてで、キュートだし。こっちが気に入りました
ところで、どうして人間なれるんだろう。能力なのかしら?

以上です。
アニメはもうやっていなかったので、ザ―ファースト漫画を電子で買ったので、それを読もうと思っています
色々と気になることがあるので、楽しみである🎵