素敵な絵ですね。見たことがないけど、ドラゴンクライのイラストかなと思います。

 さておき。
フェアリーテイル展覧会に行ってきました。

私の地区は展覧会があることなんてあまりなくて、何気に展覧会に行くのは、初めてだったりします。

無料で規模が小さくて、他のアニメと一緒に開催されている感じでした。まさか1枚しか撮らせてもらえなんて、悲しかったですね。スペースもちょっとしかなかったけど、友達と話ながら楽しめました。

記念として、無料でもらえるカードと、缶バッジを買ってきました。


カードは、ルーシィたちの衣装も素敵だし。シャルルが🍡を食べながら抱かれてるところが可愛い。リサーナが隅だけど可愛い衣装を着ていて、嬉しいです。 

グッズなんか売ってなくて、持ってなくて。本やDVDの特装版にあるポスターカードとか、そういうのは持っていますけど。なので、缶バッジが凝ってなくても正直嬉しいですラブ

フェアリーテイルは、最近飽きてしまって見てないです。展開が同じような感じで見ても、懐かしいとかこのシーンはいいなと思うことはありますけど、あまり面白くないんですよね。
飽きたとはいえ、好きな作品なのは今でも変わらないですし、見に行けたことは嬉しいです。

以上です。