ポケモンリコロイ編のアニメが三期に入ったので、二期まで好きなところを話していきます。
二期とかわかりやすいようにつけだけなので気にしないでくださいね
 

リコが新しい仲間
ミブリムがフードにいるところがかわいい
新しい技を覚えたけど。
あまり活躍しなかったのが残念すぎる

みんなでカレー作る回 
サンドイッチ時は隠れたままだったから。
ドットがちゃんと出てきてよかったよ

恥ずかしがるドットがかわいいすぎる


リコのおばあちゃんお別れ回
お別れする時がくると思っていたが、意外と長くいましたね。さらっと別れるかと思ったのに

ケーキを食べるところがとても好きでした

キャプテンピカチュウのこの顔がたまらない


さようならニャオハ回?

ニャオハがどんなふうに育ったのかちゃんと出てきてほっとしたよ。

ニャオハのゲットが学園入学だけで終わっていたら、怒るところだったよ

ニャオハが新しい技覚えて、ちゃんとリコのところに残るシーンは感動したよ


水着回

リコの水着がかわいいすぎる

ロイは水着じゃないけど、いいよね。
ドット出てこいよ

特にこのシーンが素敵です

おじいちゃんが覚醒するという…
ギャグすぎてひいてました

リコがこの人の正体に気がつかないまま終わるだろうな
ニャオハのこの顔がなんかいいな


最終回 
ドットが大活躍する
髪をかきあげるところがカッコいい


やったぜという感が最高によかったよ

キャプテンピカチュウが戦闘するところが迫力があって燃えたし、カッコよかったよ! 
テラスタル使わなくても強いところ
フリードが帽子を被せるところが最高すぎる
 
レックウザと対決回
ホゲータが新しい技を覚える
新しい技を覚えすぎていないか?
でも、活躍するところは熱すぎる
  
アメジオとフリードが共闘
アメジオ出てくると思ったけど、レックウザ捕まえられた時に邪魔するかとヒヤヒヤしたよ

テラスタル使って、リザードンに乗るところがよすぎる

まじで好きだったところは、ニャオハが進化して大活躍するところですよ。  

この回はどのバトルも燃えてよかったよ!

このシーンが好きです

船を直すためにフリードたちと別れる。フリードたち出てこないのかな?

キャプテンピカチュウ気に入ってきたし、寂しすぎる( ;∀;)


リコたちはテラスタル修業しに向かっていきます。どんなふうに成長するのか気になりますね


以上です。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑よかったら押していって、記事を盛り上げていってください。励みなりますので。