リコとロイ編三期主題歌感想を話していきます

オープニング感想
二期のオープニングもカッコいいけど、さらに磨きかかったな
始まりから興奮しましたよ❗

ドットの新しい服も登場したな

ロイがイケメンすぎる

お昼寝するところがよすぎるな。
これまでなかなかドット出なかったけど。
これからは3人の日常回楽しみだな

アンちゃんがちゃっかり出てますね
オープニング出たということは活躍するのかな?
ポジション的に、リコの友達でライバルという感じだね
これまで出番が少なかったから、もう少し活躍ほしいですね。

フリードとキャプテンピカチュウ

カッコいいすぎる-!

夕焼け見ながら、目標に向かっていくという感じで
お気にいりです

リコが食べるところをニャローテが奪い取るところかわいいな
あまり好きじゃなかったけど、ニャローテ気に入りそうだな

エンディング感想
ラップみたいなのがなくなってしまいましたね。
可愛くて好きだったのに

だけど、カッコよくてはまりそう
写真撮るところがいいな
ニャローテがやる気なさそうな顔もなんかいいね

リコが出てから

テラスタルにリコたちが出てくるのがかっこよくていいね


キャンプしながら夜空を見るところが特に好きです

以上です。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑よかったら押していって、記事を盛り上げていってください。励みなりますので