幻想マネージュー、OZMAFIA!!(オズマフィア)、ソードアート・オンラインフェイタル・バレット

、アリシゼーション リコリス。セールを見つけて、体験版プレイした感想と紹介していきます。


人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑よかったら押していって、記事を盛り上げていってください。励みなりますので。


3300円(セール値段)

2024年1月16日まで


体験版ある。セーブ引き継ぎはできません。

ちなみに、体験版は3章までプレイすることができます。


体験版の感想は、メニューウインドが特徴的で凝っていて、素敵ですが、キラキラしすぎて目が痛いですね。なので、度合いを下げてプレイしました。メニューも風船🎈で可愛らしいですが、これも最初らへんは慣れなくてつらかったな。

ストーリーは、主人公が遊園地に訪れて。遊園地で、魔法にとらわれたスタッフを助けるために、魔法を覚醒させながら働くという話です。

雰囲気が幻想的で、ファンタジー好きな私としては、素敵な作品でした。グラフィックも綺麗だし、鮮やかで気に入りました。

自動セーブで、いくつもセーブできて、満タンに古いのから消えるけど、ロックをできるしこのシステム素敵ですね。

体験版で、早速好きなキャラできて、主人公と一緒に暮らす、アルノーです。格好いい💓

この作品は、買おうと思っています。


3790円(セール値段)

2024年1月9日まで

体験版あるが、製品版に引き継ぎできません。


ストーリーは、オズ、グリム、アンデルセン、ハイジ、長靴、童話をモチーフにした、マフィア。記憶喪失の主人公を助けたのが、オズマフィアだった。

体験版の感想としては、メニューウインドがレンガで見えにくいかったので、これも度合いを下げてプレイしました。キャラのグラフィックに好きなれないし、まあまあだったので、スルーかな。


3290円(セール値段)
2024年1月9日まで
体験版はある。製品版にセーブデータ引き継ぎできます。

体験版をプレイした感想は、主人公が自分で、キャラカスタムできたりする面白かったですが、銃打ち合いが、個人的に合わなかったのでスルーですね。
コンプリートなので、やり込みしたい人にこの値段で買うのは、ありかと思います。


3990円(セール値段)

2024年1月9日まで

体験版はある。セーブデータを引き継ぎできます。コンプリート版は、恐らくできると思う。


これはコンプリートではないです。

やり込みしたい人は、デラックス版の5990円を買わないといけない。プレミアパックは、リコリスを持ってないとできないので、持っていない場合は、買うのはだめです。持っていても、プレミアパックが4950円するので、次回に回した方がいいですね。

それ以外だと、パッケージ版よりも安いのですが、次回に回した方がいいかもしれません。


ストーリーは、アリゼーション1期クライマックスが終わった後、最初のユージオ出会いに、戻る感じです。

体験版をプレイした感想は、イマイチでしたね。カメラが悪くて、複数戦う時や小さい敵がやりづらい。


以上です。

あけましておめでとうございます。今年もよかったら、よろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

人気ブログランキング