島内放送は昨日新しく住居するの家具が揃い終わり。
その住民が新しくきたという報告がきました。

昨日橋を完成させた、セレモニーを行い。
新しくくる住民ために家具の制作の素材集め。

今日は日曜日なので、ウリーちゃんがカブを売りにきていました。
説明をうけて、初めて買ってみました。
チェックして売れ時に出していきたいですね。

きぬよさんもきていたので、買い物してきました。いつくるかわからないので、売ってあるものを買ってきました。
その中にいい服もあったので、変えてみました。

新しくくる住民のための家具の制作が、やっと終わりました。疲れました。

新しくきた住民はパッチ、すみれ、ドレミ。
パッチは旅行券で出会った動物。
すみれは羊系の動物。見たことないな。
ドレミは鹿系の動物。この子は知ってます。
それにしても、かわいい子が揃ってますね。

クローゼットを作りリメイク。
とび森でカイゾー君に鉱石と家具を渡して、家具の色をつけてくれました。

今回はどうやらタヌキ商店で買えるみたい。しかも、とび森のように1日待たなくても完成。
開けると、家に閉まっている服に変えられる!
見ながら変えられるので、組み合わせがやり易くなりました。

しかも、ドレッサー(鏡)で主人公の顔やまたは主人公の性別まで変えられるですね。早速変えて、服もあわせてきました。

パニー島へ。
パニエルはとび森でキャンプ場にいたお方です。アミーボ持っていなかったので、やっていませんが。
中で撮影!
島にいる住民やアミーボ持っていれば、そこから好きな住民を呼びだして、一緒に撮影を楽しむことができます。

以上です。