振り返りでにじよんあにめーしょん1~8話まで全部あったので、助かりました。
気になったけど見てなかったし、これがなかったら見れなかったです。


アニメでは普段見られなかった、推し(ミアやリナやしずく)たちの姿や、虹か先のメンバーを見ることができて、さらに好きになりました。ちびキャラがすごく可愛くて、癒されましたラブ





おまけ

数が多いし、アニメが好きだからといってそこに使われたCDを全部買うわけにはいかないので、推しだけとアニメサウンド1期買ってきました。


まずはミアの曲。

翻訳が見えにくて残念でしたが、フルには知らない歌詞が入っていて、それも好きになりました。


この2つ曲には、チームで歌った知らない曲も入っていました。自分が知らないだけで、アニメで使われたかもしれません。



こちらはアニメ1st使われた曲です。フル曲をYouTubeで聞いて欲しかったですよね。



以上です。

花粉症気味でやる気がでなくて、このアニメで癒されたので書けるようになってきました。

と思ったら、意味のわからないばぐが起きていて、英語表記すると起きるという。

URLが消えたり、大文字が中文字になったり、すごくやりづらいです。他の記事に保存したり色々としたのですが保存した先で起きたりして、そういうことなので手抜きみたいになっているけど、許してください。


人気ブログランキング