シンフォニアリマスター発売おめでとうございます👏

レイズで、ガチャチケットがお祝いとして、配れました。売り物になちゃったけどね。

発売の記念でシンフォニアのキャラクター診断があったので、やってみました。

なんと、しいなでした。私の性格で、しいながあってるなって思いました。
リマスターを買いにいきたいところなんですが、まさかのバグと処理落ちがスイッチだけ、起きているんですよ。
最初エリアである砂漠、炎の神殿でかくかく動いたり、処理落ちしたりと色々と起きています。積みゲーがあるので待てるのですが、売り上げ落ちるのが嫌になってきますな😵💨
また、リマスターを発売してほしいし、シンフォニアでアプデや追加まで頑張ってほしいですな。

さておき。
レイズでは、コラボが始まりました。まさかのスカーレットネクサスです。おめでとうございます。


今回きたのは、カサネだけです。

 

 好きなキャラがきたのはうれしいです。戦闘していて、すごく面白いと感じたし、ストーリー的にもカサネが好きだったんですよね。脳駆動状態も作って、再現度よくて、嬉しいな。


 ユイトはイクスの衣装として登場しました。

ユイトも気に入っていたので、本人も欲しかったな。


 レイアはハナビの衣装です。二枚目になりました。レイアが性格的に、似合ってると感じました。


 

メルクリアはアラシの衣装です。クレストリアのユナの方が、あってるなと思いました。


ヴェイグは、カレンの衣装です。どうやら、声優さんが一緒みたいです。今さらだけど、気がついた。

カレンはコピーするキャラでしたが、ヴェイグに雷の鏡装がくるとは思いませんでした。


ガチャ結果
カサネを無料で引くことできました。今回は一人なので、交換所にある確定チケットで、苦労すれば手に入りますので、強化できて最高ですな。

ルームのなかも再現度がよくて、嬉しくなりますな。

レイズのコラボストーリーを時間があるときに、読もうかなと思っています。
以上です。