お久しぶりです。ポケモンのサトシの編終わってしまいましたが、最後まで語っていないので出していきます。


その前に、バレンタインのお返しに、会社の友達からもらったクッキーです。美味しかったです😋🍴💕

中身に会社の友達の手作りポケモンの折り紙が入って、感動しました笑い泣き


さておき、ポケモンの9、10話をしていきます。

まず9話では、ロケットの団のポケモンたちが今の含めて、再集結していました。

そのなかで、コジロウのマネネが可愛かったので、ついとっていましたラブ


まさかのルンパッパ出てきて、『タケシのパラダイス』が流れていました。こっそりとグレックルが踊ってくれて、なんか可愛かったな。

ロケットの団団歌が挿入歌として、流れていました。
思い切り、つづりを間違えてやらかしていますが気にしないでください

10話では、ラティアスが久しぶりに出てきました。まあ、サトシたちをこっそり隠れて、追いかけていましたけど。
ラティアスがポケモンフーズを食べるシーンが可愛かったので、ついとりました。

ラティオスとともに捕まったラティアスを助けるために、一緒に戦っていましたね。
そこでもとっさの頭の回転される。色んなコンボが見れて、楽しいですね。

まさか、最後に映画ラティアスとラティオスで使われた町が出てきました。これは感動しましたね。
そして、カノンが出てきました。
懐かしくて、嬉しくなりました。

私の考察ですが、お絵かきをしている方がカノンで、ブランコに乗っていたラティアスの人間の姿だと思います。二人と出てきたと考えました。
ブランコの方では、帽子被ってないし、ブランコを乗るところはサトシとラティアスが遊んでいたシーンにあったので。そんな感じで、考察しました。

以上です。