無料ガチャ10連結果、SSのみ

忍者マリ、温泉にいな、スーツかれん、水着つかさ(限界突破)、闇の蔵でした。

新規に恵まれすぎてわろた。


5章ストーリーのチケット

まさかのお正月ムーア出るという。どんだけ育てさせたのやら


エンジェルビーツコラボ感想

ユッキーのツッコミが毎度ごとく炸裂。

ユッキーとあわせて、ひさ子さんがツッコミ(゜゜;)\(--;)

ここまでツッコミがあるキャラだったかな(;-Д-)


リレーポエムがここまで種類があったとは

ストーリーは予想通りでしたが、ひさ子とあの人の関係の衝撃で泣きそうでした。
最終的にひさ子の迎えにきたあの人登場して、卒業するシーン涙腺崩壊でした。

ひさ子版一番な宝物


しかも銀時計のボーカルです

聞いた時に懐かしい感じがしたのですが、まさか銀時計ボーカルしているとは思わなかったですね。

深掘りされていく、二人の過去がすごく楽しみで、プレイしています

31Cの視点で1章が語られていくので、新たな気持ちで見れますね


以上です。 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

↑よかったら押していって、記事を盛り上げていってください。励みなりますので。