ヘブバンでの話しをしていきます。
ユイナ先輩、夏目祈新スタイル追加。次のイベントは30Gが主役。色々とアップデート追加されますね。嬉しいけど、50階上限無しでも参加できる育成コンテンツ出してほしいなと。戦力的に厳しいえーん


自分の現在進行状況は、ダンジョン40階クリアして、3章頑張って攻略していっています。

40階で戦ったパーティーが、ガチャるか、ビャッコ、ワッキー、マリ、しき、つかさ。
パーティー採用理由は、るかとビャッコは初期からスタメンだから。マリはワッキーと2セットで。
しきも初期からスタメン。
つかさは関しては、マリの補助枠な感じで入れました。他は育成が間に合わなくて今回は入れなかった。
その、つかさがSスタイルで1つとつってなくて、育成も進んでなかったので、まじで勝てるかなと。
しかも、本場で緊張してミスって、SPとか使いまくって大事な場面で使えなくしたり。攻撃する順番を間違えたり、色々とやらかし。
ビャッコがそれをすべて、カバーしてくれるという。まじでいなかったらDPを割られた可能性があったので助かったな笑い泣き

3章に話しは変わるけど。
3章ライブはまじで最高。
ライブはどれも好きなのですが、飛び抜けて個人的に好きなのは、3章ライブと今回の31Dイベントライブだなと。(クリアしてないとかやってない人はネタバレなるので、聞かないように)

かれんとるかが、ゆけ胸をはれとかでてくる二人のポーズ、その時の証明や演出など、まじでカッコいい🎵


証明鮮やかで歌も盛り上がっていくところとか綺麗で、この演出が最高なんですよね❕


んで今はスコアアタック90、グレード上げてクリア目指しています。戦力的にも、装備的にも色々ときつくって。期限内にクリアできるかは、未知数ですが、まあ、頑張って👊😆🎵いきます。


以上です。


スマホ・携帯ゲームランキング