好きなキャラはしずくちゃんとリナちゃんです。

 


虹ヶ咲の二期が始まりましたね。虹ヶ咲も他とは違っていて、好きなんですよね。

ちなみにスーパースターを見ていまして、感想にはだしてないけど。

今回は二期の1~3話を話していきます。


あらすじ

1話で香港からはるばるやってきた、らんじゅ。


同好会を紹介する時にハプニングが発生してしまい、せっかく集まった人たちがかえってしまう。だが、止めるために、らんじゅライブをして注目を集めて踏みとどませる。


そんな注目を集めてもなお、らんじゅと同好会では意見が合わず、同好会に入るのではなく1人でライブを始める。

そんな彼女ことを気になったのはリナ、エマ、かなた、かすみん。

らんじゅに想いを伝えようと、4人ライブを開催し、気持ちを届ける。



らんじゅには伝わり、同好会のことを認めるが、どこかで気持ちのズレがあり、負けたくない気持ちが出しながら、ライブ会場を後にする。
これから、どうなっていくだろうな。

裏ではゆうが頑張って、曲づくりの課題を乗りこえる。ゆうらしさがでていてとても好きになりました。


ミアちゃん、しおりも気になるのですが、1人だけストーリーもどこかでやるのかな。

感想
リナちゃんたちがライブするあたって、それぞれの家で泊まり会をするのですが、そのシーンがみんな可愛くて❤️
個人的にはかすみんが衣装を着せるシーン、一緒に寝るところがお気に入りでした。



ライブで4人らしさでていて、ちょくちょくとスクスタの衣装を着ているシーンがでてきて、可愛くて素敵で、とりまくって📸いました。

お気に入りを紹介していきます。あまり出しすぎると、入らなくなってしまうので。


おまけ(op、ed)

どちらとも、可愛くてすきですが、お気に入りと言えば、オープニングですかね。

その中でも海の中で、ゆうがピアノを弾くシーンがすごく好きです。