英雄伝説黎の軌跡をクリアしました👏

今回はどんな感じだったのか、評価していきます。
まず、軌跡シリーズはこの作品がははじめてなので、知らないことが結構ありました。
ですが、ストーリーは気に入りましたラブ
ダークよりのストーリーで、しにんが結構ありました。そこから立ち上がりみんなで協力して、悪を打ち破るところは王道であるが、やっぱり好きですね。

残念なところは、まずはボイスが少ない。
サブの方はないのはいいのですが、やはりメインだけは盛り上がるので、ないと寂しく感じてしまいます。しかも別のキャラを入れてヴァンたちはいれなくなって、別のキャラが目立ってしまう感じのはなんかなと思いました。

2つ目はクエストが邪魔になってしまう。
この作品はクエストをしないとメインに進ましてくれなくて、それが窮屈で、邪魔に思えてしまうという感じです。クエストには、サブストーリーがあるので、進めるのはいいのですが、メインを邪魔してまでやりたいものではなかったですねえーん

思うところはそんな感じですね。
下の方はまだ1週目なので、真似してもらうのは申し訳ないですが、よかったら参考にしてください。ちゃんとしたやつは2週目以降にします。





以上です。
参考にしたクォーツはこちら