今日のお菓子はこちら
ポケモンのミスタードーナツ
ブロガーさんが出していて、コラボしていることに気がつきました。

まず、ミスタードーナツの箱

お気にいりはピカチュウとカビゴン。コダックとヤドン。
ピカチュウがカビゴンの上にのって、ドーナツ枕で寝ているところ。コダックとヤドンは、ドーナツ上でごろーんしている。
かわいい🎀
その他デザインも、かわいいですね。
 
買ってきたドーナツはこちら
どれも美味しかったです😋🍴💕
ちょっと甘ったるかったけど。

ドーナツをのせたカビゴン
これもなかなかかわいい。捨てるのもったいないと、感じてしまう。

コダックを取るときに滑って、トレイに落としたんですよね。ピカチュウ何とか取れたのですが。
あそこまで滑るなんて、思ってなかった。まあ、トレイに押しただけでましか。

以上です。
実は今日ドーナツ買う以外に、予約したさくらちゃんカレンダーを取りにいこうと思ったんですよ。ところが、店員に遅れていると言われて、受け取れませんでした。家からアニメイトまで遠いので、がっかりしました。