クリアカード漫画(1~5巻まで)個人的にかわいいシーンなどをまとめて見ました。


1巻

さくらちゃんが中学生の服に着替えて、桃矢に「怪獣にも衣装」と言われ、「何ですって ─」さくらちゃんがぷんすか怒るシーン。この可愛さは外せません。


登校中、小狼君と出会ったところで、

「急がないと遅刻しちゃうね。行こう! 学校!」

さくらちゃんと小狼君が顔を赤くしながら、歩くシーンがかわいい(*>ω<*)


千春ちゃんからもらったレアチーズケーキレシピを見ながら、作っていくシーン。さくらちゃんたちがかわいいです。


桃矢が帰ってきて、雪兎も一緒に来ていて。

レアチーズケーキをつまみ食いして、「お兄ちゃんのは冷蔵庫! これはあげないから!」

桃矢がとろうとする。

バチバチジリジリ……(二人ともかわいい)


2巻
リフレクト【反射】戦で、アクア【水源】を使って、捕まえた後にアクアの水がかぶって、さくらちゃんがびしゃびしゃに。
小狼君がきて、制服のジャケットをさくらちゃんにかける。
花びら、ポタポタと落ちていく雨の雫、頬を染めるさくらちゃん。どれもマッチしすぎて、入れて見ました。

3巻
買い物に行きながら、お花見の話をするシーンで、ローラースケート。
新しい私服に懐かしさを表す感じがいい。

朧月夜(おぼろづきよ)を歌うシーンが、お花見🌸
舞い散る桜と手を繋ぐ知世と秋穂。このコラボは最高。

桃矢と雪兎さん一緒に食べるシーンで、兄が古典的ミスを見つける。
慌てて真っ赤にさせるシーン(雪兎さんにも見られたのかな)

小狼君とのデートの植物園
作った弁当を小狼君に食べてもらうシーンが、やはり好き。
弁当を食べてもらったのは少しだけが、それでもうれしい。

4巻
『洋菓子チロル』。雪兎と桃矢のバイト先。ここで届け物に桃矢に渡すのですが。
まさかの着ぐるみで登場(可愛い)

さくらちゃんも家で兄と食事。焼き菓子と一緒に食うなら兄から水だし珈琲もあると、そこで2杯分あるから(もうバレてる)持っていく。
部屋でバレているのでは?(バレているというシーンも可愛い)


ブレイズの時の衣装、2つとも花が描かれており、可愛いと格好いい差が増して、花を飾るだけでここまで印象がすごい。

5巻
昼食で秋穂が弁当を見せるシーン、とても可愛いです。ちなみに海渡が作りました。