最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

カードキャプターさくらが最終回記念して、缶バッジなど発売してくれました。
大人買い👠✨👜してきました。

 

今日、買った商品はこちら

ランダム缶バッジで、当たり出ましたよ。黒ドレスさくらとお兄様欲しかったんだよ💓😍💓
でもね、缶バッジでかぶったんだよ。
最初買ったときに、雪兎が2枚出たんですよえーん
許せなくて、もう一度買ったらまた雪兎かぶって。どんだけ好かれてるって、思いました。
好きなものをお迎えしたので、よかったけど。 
アクリルキーホルダーは、買うか迷っていたんですよね。
夜空桜とカンテラ、そしてさくらとあきほの衣装。神秘的かつ可愛かったので、買いました。
 
もらったブロマイドは、こちら

スピさくらは、見たときから欲しかったんですよ。二枚目にもらえて嬉しかったわ。
これ、実はランダムなんですよ。なので、かぶるかと思ったのですが…
かぶらなかったんですよびっくり
同じ店員さんが選んでくれたので、もしかして、配慮してくれたのかな?
 
以上です。
カレンダーとしおりを予約したので、また出します。