こんにちはです。
カプ・テフフの色ちがいがもらえるインターネット大会エントリーしてきました。準伝説使う機会がないけど、色ちがいはやっぱほしいなってことで。

日曜日に出した、ポケスペ誕生日シリーズのエックスが人気があって。
アクセス数が84ぐらい行きました。月曜日起きて、びっくりしました。何故、あんなに人気が出たのかよくわからないけど、楽しんでもらえて何よりです。
まああそこまで人気だと、次に書くキャラにプレッシャーがかかってやりづらい…。

休みは病院続きでなかなか休めなくて。今日は久しぶりにゆったりしました。ペルソナQ2予約してきた。
昼は人気のピカチュウ、イーブイドーナツ。
記事にも一杯のってあって食べたくて、近くの店に見に行ったけど、モンスターボールしかなかった。ぐぬぬ…仕方なく、モスバーガー買って帰りました。

体調は薬のお陰でよくなっています。副作用で色々とあるけど…敏感とか。
てか、毎日毎食後に飲んだりするのは苦痛なんだよね。忘れそうになる。
前おきはさて。
今回は、休みとか買ったものの紹介していきます。

今月購入紹介
フェアリーガールズをやっと揃えました。
メインはルーシィ、エルザ、ジュビア、ウェンディ。女子会だったり、ここでしか見られない話ばかり。
絵柄がかわいいけど、ヤバい絵がチョロチョロ…あるから、ちょっと思う。

ウェンディのメイン。絵柄はキラキラして、ここでしか見られないウェンディやシャルルのかわいいさ。
ストーリーとしては、フェアリーガールズよりもこっちが好きです。

9月ぐらい発売だったかな。
今回のストーリーは、セラとグレンの話。まだ読んでないけど。
ロクでなしの中で、セラとリィエルが好きだから、今回の話はうれしいな。

16巻もハラハラ、ドキドキで購入したかいがあった。最後らへんに、おとさんも見れて嬉しかった。
アニメと一緒に楽しんでいる。

発売したのは8月ぐらいだったかな。気がつかなくて。今月、書店で買ってきました。
リンクがマスターソード抜くシーン。ミドナとゼルダの話…この巻は、色々と感動するシーンがつまってる。

フェアリーテイル最終巻の後の話。作画は違う人が担当。
新しいキャラ、新しいストーリー。見るたびにドキドキさせる。
こちらはマガジンポケットで連載。
ゼルダの伝説を買いに書店で行ったときに、偶然見つけてびっくりしました。ツイッターやってないから、そこらへんやっぱり疎いな。

こちらも今月が発売。書店で購入。
エデンズゼロの2巻も色々と感動シーンがあって、読みごたえがありました。
1巻は書いたことだし、2巻もそのうちに紹介しようかな。

9月にアニメメイトで購入したもの紹介。
ケルベロスのぬいぐるみをゲット。
かわいい。

ガンゲイルオンラインのラバーストラップ。
袋に入っていて、ランダムになっていましたが、目当てのみゆをゲット。

中古の品で、リトルバスターズの曲を見つけたので、ゲット。

エデンズゼロの販売されたのを見かけたので、ゲットしました。

特装版がありましたが、売ってあったのはコミックだけだったので、コミックだけ購入。どっちにしても、グッズとかで金が減っていたので、買うのやめていた。

アニメイトの特典かわからないけど、レベッカのバッジをゲット。

後ろのはかった、ガンゲイルオンラインのカードケースです。今使っているのが、ぼろぼろなったので。もうちょっといいのが、ほしかったな。

以上です。