ポケモンの話しは久しぶりに、なってしまいましたが、やっていきます。ツイッターでは、結構書き込んでいいってるけど。

さておき。
XYでかつて、旅をしてきたシトロン、ユリーカが登場して。サウンド、してんのうドラセナさんと戦う会場までもがXY。
今回のバトルで、ネギガナイトが活躍してくれて、最高でしたね。今まで活躍するバトル場面がなかったので、嬉しかったな。


まさかの、105話にて。
セレナが登場しました❕
しかも、サプライズで事前の一切情報なくて、今回も出ないのかなと思われていたのだが、でてきてくれて嬉しかったですね。
しかもスタイルが大人っぽくて、ファッションも素敵だし、可愛かったラブ
昔のもよかったのですが、さらに魅力的になっていて、大人っぽく服装は最高だな。

セレナ、コハル、アニメ初登場ルチアのパフォーマンスはどれもすごくて、素敵だった❕
できれば、ヒカリもやってほしかったなと思いました。


おまけ
ミクリさんも登場したのだが、なんかイメージが変わったような感じがした。落ち着いて優雅なキャラだったのにな。
実況とかで出るのかなと思ったら、サトシとバトルで出番終わって。こんなキャラだった?? 思ってしまいました。
まあ、うろ覚えてだから、そう思うかもしれないので、嫌いというのはなかったかな。

以上です。