クソーこんな事で負けてたまるか

今までの苦労が水の泡になってしまう

いたぞあそこだチェンジドラゴンスイッチON

これでもくらえダブルトマホークブーメラン

野郎跳ね返しやがった鉄也君鉄也君しっかり

するんだ、リョ、リョウ君そのロボットは?

ゲッターロボは甦ったよさあ今度こそ

力を合わせて奴らを叩き潰すんだ。

鉄也君あの星はきっと白石だぜあいつはガラ

にも無くロマンチックなところがあったからな

白石君いつまでもおれ達を見守ってくれ

何故なら君は明日(あす)への平和の星に⭐️

なったのだから、白石ー(涙)終わり

白石麻衣のパスワードがわからないのCMがカワイイ

飛鳥ちゃんLOVE❤️❤️❤️❤️❤️