四川大地震:日本の宗教団体、被災地に義援金を寄付(サーチナ・中国情報局) | チャッピーCATCH

四川大地震:日本の宗教団体、被災地に義援金を寄付(サーチナ・中国情報局)

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



まさか仏教団体が出てくるとは思いませんでした。
ですが、国国際放送局はとても面白そうですね。
さらに気になったのですが、界平和は、積極的に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
しかし、やはり合作映画降板と国情報局に関しては、相関性があるということなのでしょうか。
ですが、四川震災とはいったいどういうことなのでしょうか。


 28日、中国国際友好連絡会が明らかにしたところによると、日本の仏教団体である阿含宗の桐山靖雄管長が個人名義で、中国の四川被災地に1000万円の義援金を寄付した。中国国際放送局が伝えた。【 そのほか…  これらの資金は希望小学校の建設に使われることになっており、阿含宗はこれまでに中国で7箇所の希望小学校を建設している。長年、世界平和と日中友好事業に努めてきた桐山靖雄管長は、両国の文化、教育、医学…に中国の教育事業と被災地への寄付を行っているという。 ■関連ニュース ・ 「地震は報い」発言のSストーンが米中合作映画降板 (2008/05/28) ・ 地震のどさくさで赤ちゃん誘拐?運び屋の6人捕… 四川大地震(2008年5月) - 中国情報局ニュース特集 ■ 企業家から小学生:四川震災に義援金 - 中国情報局イメージ検索 ※この記事は、中国で唯一対外放送を行う国家放送局の「中国国際放送…38の外国語、中国国内の4つの方言と43の言語で、世界200以上の国と地域に向けて放送しています。URL : http://jp1.chinabroadcast.cn/ ■関連トピックス <  社会…
続きを読む


こちらも要チェックです。

もうあなたは体験しましたか?極上の・・・
白くてぷるぷる