昼公演に行って来ました!!







今回はお友達と一緒に参加しました。

プレミアムチケットは当たりませんでしたが、一般チケットにしては運良く前の方だっだと思います。




しかしやはり双眼鏡は必須。




チチャンの表情はスクリーンに映ってはいますが、双眼鏡の方がよりリアルに見えます。



そして席は通路側!

横を通らないかな…と期待お願いキラキラ





新曲の『あなたがいてくれた』を歌いながら登場カラオケキラキラ

双眼鏡で見ながら、やっぱり違う!




あの美しさは、何か一枚でも隔たりがあると伝わらない!!

やはり目の前で直で見てこそ、チチャンの真の美しさは伝わる…

もう二度とないかもなぁ…なんて思いながら覗く覗く(笑)




MCは古家さんでした照れ

男性から観た『最悪の悪』は最高に面白かったそうです。

普段はないのに周りの男性のお友達?から「最悪の悪のあのイケメンは誰?」と訊かれたそうです。




そのイケメンはチチャンです!!





いやホントもう、今はジュンモの要素1ミリもなし。





最悪の悪、サムダリのドラマシーンの再現をしてくれましたが、前回のように相手役としてファンを舞台にあげて…ということはなく、平和に見ていられました(笑)



途中で笑ってしまって、何度もNGを出し「すみません」と日本語で謝るチチャンが可愛かったです。


最後は集中し、決めるチチャン拍手拍手拍手




2部は対決コーナー。
サンタの衣装、被り物がステージに登場します。
ステージを降りて会場のあちこちに移動し、チチャンが客席から対戦相手を指名して、ファンが勝てば、好きな被り物をチチャンに着けさせることができます。
チチャンが勝てば被り物を回避し、チチャンからプレゼントが渡されます。


①手押し相撲→若い男性ファンを選択。
最悪の悪からファンになった
お母さんと参加した
チチャンの勝利



②ケン玉→手が震えながらもファンの子の勝利
トナカイの被り物選択
結果、かわいいニコニコ



③年齢当て→3つだけ質問可能。
・90年代生まれか
・働いているか
・僕のこと好きか

この質問だけでピタリ!!なんか怖い!!爆笑


④にらめっこ→ファンの子が変顔で果敢に攻めるが、チチャンの勝ち


⑤腕相撲→偶然に韓国人の男性ファンを選択。
本気?の戦いを見せ、ファンの方の勝利。
チチャン「相手を間違えました」
なんて言ってたけど、ヒョンに対し負けてあげたのでは…?なんて、違うかな?(笑)

飾り付きのメガネを選択
→結果やはりかわいいニコニコ飛び出すハート


ステージに戻り
⑥バスケのフリースロー→左手は添えるだけ…
時間ギリギリでチチャンの勝利。




この6つの対決でしたが、③④は二階に移動してやっていました。
チチャンが登場した時の、二階からの歓声が凄かったです。
嬉しいですよねー昇天



私も大阪で経験しましたが、チチャンの姿は見えないし、一階だけが盛り上がっている…。
疎外感感じまくりですもん。



今回は二階まで行ってくれて良かったです!!



そして残念ながら、通路側の席でしたが横は通ってくれませんでした魂が抜ける



ファンから募集したチチャンとのエピソードの紹介コーナーでは、皆さんの思いが伝わって微笑ましかったです。
チチャンをきっかけに、半世紀ほどの年の差の親友ができたというおじさまのエピソードが印象的。
お母様と同じ職場で、その方の高校生の娘さんとお友達になったそうです。
高校生の方は残念ながら来られなかったので彼女へのメッセージをお願いしたところ、なんとチチャンはその子へのメッセージを動画で撮らせてあげてました!!
素晴らしいプレゼント!!!
その子がどれだけ興奮して大喜びするか想像しただけで、こちらまで嬉しくなりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いやー、本当に素晴らしい縁と友情と愛情と優しさで…素敵な時間でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



3部はフォトタイムと「僕がいたこと」を披露。
アンコールはヒーラーのOST「まもってあげる」を歌ってくれました。


もう少し歌ってほしかったー
けど、アフターパーティーもあるし、ツアーがあるので歌はその時に、なのかな。



日本語の曲は緊張が伝わって来ました。
「まもってあげる」は歌い慣れているのもあるのでしょうが、やはり伸び伸びと歌っていて、歌手チチャンの本領発揮と言ったところでした拍手拍手拍手拍手拍手







フォトブースの様子を少し。

列に並び、順番を待つ…ドキドキ照れ









時間もあったので、2回並んでたくさん撮って来ました(笑)
よく考えたら大阪も横浜も全然撮る暇なかった。
今回はゆっくりできました!




昼公演のあとは、別のお友達とも合流してアフターパーティーして来ました。
チチャンは不在ですが、とても楽しかったです!



こちらはチチャンがいるアフターパーティー(笑)

(お借りしました)






シングル出すって握手会の昼の部で言ってたかしら?
覚えてないですが、情報スポしちゃってたんですね𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬





フォトタイムカメラ

こんな感じで撮れました。












あちこち見てくれてる感じが伝わったでしょうか?お願いラブラブ










行かれた皆さんお疲れ様でした。



チチャン、22日のサイン会から25日のファンミ昼夜公演まで、本当にお疲れ様でした。



美味しいもの食べて帰ってね。

もう帰国したかな?






また会いましょう!