チチャン、日本CDデビューおめでとう…!!
ニコニコ拍手拍手拍手拍手拍手拍手



無事当日に受け取ることができました。



箱、でかっ!!ハッ
中、少なっ!!ハッ



2度驚きました(笑)
大きいが故に差が激しい(笑)




箱の中に入ってた緩衝材代わりの厚紙〜
(比較対象ティッシュ)


爆笑爆笑爆笑



一つ一つ詰めて下さった方、お疲れ様でした!

そしてありがとうございました。

CDは無事でしたキラキラ




我が家に届いたのはこちら!




曲と歌詞の世界が、本人の雰囲気にとても合っていてステキでした〜。

優しい声も照れ

裏声が良い〜ラブラブラブラブラブラブ




2曲とも同じ作詞家さんが書かれていて、ストーリーになってるようです!

歌ってるチチャンがそのストーリーの主人公なのね…チュー






今まで韓国の曲を歌詞の意味全部を分からないまま聴いていたり、日本の曲でも歌詞カードをしっかり見ないまま聴いていたりで、音楽を聴く時はメロディー重視だった気がします。




これからはもっと歌詞をしっかり見て、歌詞もしっかり聴きながら音楽を楽しもうー。

歌えるようにならなきゃだなキョロキョロ









どれもステキなジャケット。




たくさん買えなくてごめん。

たくさん聴くので許してね。





ファンミで聴けるのを楽しみにしてますルンルン









…で、オファー続々と!?





🐰✨




🐰✨✨




オファー途切れないチチャン!!!

忙しいし、素晴らしいー!!!ニコニコ拍手拍手拍手