門松あけましておめでとうございます!!門松


鏡餅今年もよろしくお願いします!!鏡餅おせち絵馬餅


と、お正月っぽいスタンプを貼り付けてみましたが、今日は早速出勤で、全然お正月気分じゃなーい。





やる気出なーい。
ていうか眠い…。




眠気と戦いながら頑張りました凝視キラキラ
(今日お仕事の方、お疲れ様でした!!)







そして今夜も来てくれたー!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(すぐアップされると思ってなかったよー)


『YouTubeが僕の夜をダメにしています』




すごいタイトル驚き




日本語訳がないので、まだ集中して観れていないのですが、とりあえず釜山に行きたくなりました韓国飛行機




発信制限ロケ地ですし〜。




海岸のあの丸いところに立ってみたい。





ここ下矢印













じ、ジヌやぁぁ〜ネガティブネガティブネガティブ




でもこのシーン好き…ハート

緊張感がもの凄い。







今釜山な気持ちですが、シーグリ見たら済州島に行きたくなるんだろなオエー







今回のVlog、最後に『next…?』って、続きそうな雰囲気が。



楽しみです昇天昇天昇天





チチャン、早速今年一番のソンムルプレゼント

ありがとねー!