着席までで①が終わってしまいました。
すみませんオエー






10分押しでファンミは始まりました。



流れて来たこの曲は…!



『あなたはマジックを信じますか?』







てっきりステージ正面から出てくると思って双眼鏡を構えていたら、いつの間にか上手から登場。

いきなり見逃した!!








ひつじ目線(イメージ)





この記事でなんとなく覚えてた歌詞を頭の中で一緒に歌いましたルンルン



横浜でもきっと歌ってくれますよね!

おさらいおさらいマイクにっこり









もーここ好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

表情がたまらんのよだれ




そういやチチャンは虫嫌いらしいけど、蝶は大丈夫なのだろうか。
もちろんこれはCGだけど。



かく言う私は、虫の中でかなり上位で蝶が苦手です。



ギャー!!!こっち来た!!!煽り煽り煽り煽り



ってなる。



けど、さっきのシーンは好きなのですニコニコ




脱線しました。






一曲歌ってソファーに着席。



女性MCさんの進行で、過去の出演ドラマについて話を聞くコーナーになりました。
(ざっくり!!栗)





直近の『あなたが願いを言えば』からだったと思います。
時間がなくて書けないうちに記憶が、、、泣




スクリーンにギョレの写真が何枚か映りました。

(イメージ)




質問内容忘れたけど←




心があたたかくなるドラマだったと。

現場ではたくさん笑った…って言ってました。




そして『あなたが願いを〜』はこれから日本で放送されるので、たくさん見て下さい、というようなこと言ってました。




次は『アンナラスマナラ』。(THE栗)

作品を遡っていく感じですね。




マジックは結構練習したそうです。

ってこれコメンタリーでも言ってたな!




正直、真新しい情報はなかったような…真顔

ギョレの時も…。





まぁ、おんなじような質問になっちゃいますよね。




次は『都会の男女の恋愛法』(THE栗)

ほんと中身を忘れちゃった!!すみません!!




…と、ここでハプニング発生。

スクリーンに映った写真と韓国語で『都会の男女の恋愛法』と書いてあるのですが、日本語で『アンナラスマナラ』とも書いてある…。




それを見てMCさんが「またアンナラスマナラの話を聞くんですか?」と困惑。




いや、写真はジェウォンなんで…。

リウルと全然違うじゃんー!!




客席は違う意味で困惑してました。

チチャンは事態が飲み込めずポカンとしてました。




MCさんが「このままでいいんですか?進めるんですか?」と言うようなことを何度か言ってらしたと思います。




いいんですよー!

進めて進めて!!




このMCさん、お初なんですがなんだかモヤりました。

イケメンチチャンにドギマギするマダムの心情を代弁されるのは共感できたのですが、なんか…まぁ…うん。




MCさんは難しいですよね。

俳優さんのファンミの経験がないので比較できないんですけど、MCさん自身がファン過ぎてもジェラシーだし、でもチチャンとある程度交流のある、チチャンも気楽にいられる存在の人にやって欲しいー。




アイドルグループには古家さん、みたいな。




古家さん、俳優さんのファンミMCもされてるんかな?






またもや脱線。





『都会の〜』の話では、清渓川でウノを待つこんなシーンの写真が映っていましたが、



とにかく寒かったそうです。

清渓川はよいところだけど、冬には絶対行かないで下さい!

と言ってました(笑)




でも行って、この場に立ってみたくなりますよねぇ〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶




あと、ジェウォンというキャラが一番チチャン自身に近いという話がMCさんから出て、アテ書きだったのか訊かれてました。




このドラマの監督さんと一緒に作品をやりたかった。

アテ書きではない。

ジェウォンというキャラクターが魅力的だった。

リアルに演じられたからではないか、というようなことを言ってたような、、、魂が抜ける







時に今日は、『都会の男女の恋愛法』の初回放送からちょうど2年だそうです。

















出逢ってすぐに、夢中になって

でも離れて、逃げて、泣いて。



やっと本当の自分を見せて

やっぱり好きでたまらない。



2人とも、きっと幸せでいるよね。






名場面があり過ぎ。

このドラマ…飛び出すハート






ファンミレポなはずなのに、ついこの話題を入れてしまいました〜。




そして一旦終わります!




また③へ続く…。