職場の同期ちゃんが、今月名古屋のガイシホールで行われたENHYPENライブに行って来たのですが、なかなかタイミングが合わず感想を聞けないままでおりました。



今日やっと話ができて、彼女の感想は



「ENHYPENライブ、最高でした。ハマっちゃいました♡」



だそうです〜
いいですなぁ〜 (*´∀`*)




「NI-KIの声援と、色気が凄い」



んですって。
ほぉぉ〜(Ꙭ )




日本なので声援は想像できますが、


イロケ!!


まだ16歳くらい?なんでしょ?
恐ろしい!
こないだまで


こんな感じだったじゃん!





それが今ではこんな感じで…

雰囲気あるー

(人さまの子供はあっという間に大きくなるわぁ〜。あと、子役)





ダンスの上手い子が好きなんですけど、同期ちゃんはまだ20代前半だからいいけど、アラフォーの私がキャー♡となったらもう犯罪のような気がするので近づかないことにしました(´ㅂ`;)








そんな同期ちゃんの本命はT×T。



tomorrow×togetherですね(正しくは大文字)





その彼女の本命が、どうやらお正月に名古屋ドームに来るらしい。



「パクソジュンとチャウヌも来るんです!」



???
どういうイベント???








ウヌペンオンニに聞いたら既に初日にVIPでエントリー済でした。早っ。



遠征すればそれくらい費用がかかるので、交通費と思ってエントリーしたんですって。



同期ちゃんも同じこと言っており、だから昼夜行きたいって。



遠征して来られる方はホント大変、、、( ˙꒳˙ ;)







キラキラウヌが名古屋に降臨かぁ。



どれだけキラキラしてるのか実物を見てみたい気がしますが、今はウヌに3万かけてられん(Ꙭ ;)





キラキラウヌ。

イケメンは何してたってイケメン。



ウ◯コ座りだって、イケメン。



実際にふぁじゃんしるでしゃがんでたって、イケメン。


いやもうこれはウ◯コ座りではない!
ウヌが、



…怒られそうなのでもうやめておきます。







このイベントにエントリーされた方、無事当たりますように。


キラキラウヌの感想お聞きしたいわ(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃