タンソマル、遂に終わりましたね…。
リアルタイムで観ていた方、お疲れ様でした。




ユンギョレ アンニョン。

幸せじゃなきゃラブラブ





公式からも

こちら





チチャン、ギョレお疲れ様〜!!

幸せでいるんだよー







そしてタンソマル最終回を迎えた夜、チチャンが何やらステキな賞を頂いてた!!キラキラ

こちら




公式サイトにも記事が〜拍手

こちら






グローバルスター賞ですって!!

立派です…ウリチチャンニコニコ







しかしこの授賞式、『2022 APAN STAR AWARDS』というらしいですが、初めて知りました。

(APANつったらパチンコ屋さんが浮かんでしまう愛知県民…驚き)





授賞式は年末にやってるのくらいしか知らなくて…

あれ?年末は音楽だっけ?




そんな程度の薄〜い知識です魂が抜ける









タンソマルも終わり、

タンソマルが終わった夜、

アーカイブも終わってた、、、



2022年 秋、幸せでいっぱいだった全ての日

チチャンウクアーカイブ シーズン2終了





朝起きたらもうアンニョンされてたネガティブネガティブネガティブ





寂しいですけど、またシーズン3がありますもんね!

いつ?いつ?



すでに待ち遠しい…無気力無気力無気力






ユンギョレあんにょん。

あなたに会えてよかったよ〜








ギョレ演じたチチャンにも、出逢えてよかった。




彼の作品を見るたび思う。







ヨンジュとの雰囲気もよかったなぁ。







そして、やっぱチチャンのポッポシーンは…ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






早くNetflixで配信されて、多くの方々に観てもらえますように

(あ、ドラマをね)







お疲れ様〜拍手拍手拍手