アーカイブ、毎日の更新に追いつかない〜\(°Д° )/ギャ-♡




なので、いくつかピックアップ。






[なんでも訊いて下さい]

『車で移動する時、主にどんなことをしますか?』




僕は車で…撮影場所に行く道ではいつも音楽を聴きます。

音楽を聴きながら、ちょっと瞑想?

考えを整理して、撮影場所で…撮影する前に身体と気持ちを作ろうと努力してると思います、車で。


(心身鍛錬)





『今日のTMI(どうでもいい話)を教えて下さい』



トンカツを食べて、セットを食べたんですが…僕は蕎麦のセット…。

それから、あまり眠れなかったです。


(睡眠不足)



そうですね…。


(ヨシヨシ)










「ソヨンジュの人生の楽しみについて気になってる人ができたこと…
それで、その人をどうしたらもっと笑わせられるか…
私がもう少し強くならなきゃいけない動機ができたこと…?
その人は笑うと本当にかわいいんですよ」



ギョ『いや、ところで…。
今、これ…告白…みたいなものじゃないか?』


「はい…」


ギョ『おお…』






なにこのこそばゆい感じっっっ!!!!(#゚ロ゚#)♡






チャンネルSの宣伝。



あなたが願いを言えば

チャンネルSで癒されて下さい

ドラマはチャンネルS

楽しい想像、チャンネルS



うまく『S』が作れない2人が笑えます(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃



チチャン『これで合ってる?』






チャンネルS視聴者の皆さん、こんにちは。

『あなたが願いを言えば』でユンギョレ役のチチャンウクです。

ソヨンジュ役のチェスヨンです。




「あなたが願いを言えば」

「チャンネルSで癒されて下さい」

「ドラマはチャンネルS」

「楽しい想像、チャンネルS」



「「チャンネルは…固定!」」



練習だったのか、もう一度。



「しばらくしてチャンネルSで」

「あなたが願いを言えばが始まります」



「「チャンネルは〜…固定!!」」








[J_Cut]

暑い夏も一緒なら大丈夫








爽やか〜っっ!

スイカの贅沢食い(笑)








これを見て、来年のためにとスイカ柄のカゴバッグ(セール品)ネット注文しました(笑)



明日届きます。



私のTMI(笑)









もう一週間が経ち、明日はドラマの放送日です。

早いー!!!!



最近毎日があっという間で、、、







こそばゆいシーンがあったり、少女マンガみたいなシーンがあったり、意外な展開のあるドラマです。

ギョレに笑顔が増えて来て『幸せ』というものを、少しずつ感じて来ているような…。




けどそんなギョレにそろそろ暗雲立ち込めそう(iДi)









 

毎週木曜の夜に配信されているビハインド。

楽しそうな撮影現場で、チチャンが笑顔でいると私たちも嬉しいですね。




まだの方、ぜひ〜(*´∀`*)